こんばんワンコ

えと・・・いやー実にお久しぶりでございます。
って誰に・・・。
今更このpittyブログ、更新したってだぁ~れも見てやいないっつーの。
分ってるって分ってるって。

いやね、やっぱりなんだかんだ忘れられないwow。
はいはい、できませんよ。まだとてもとてもできませんよ。
ちび只今3歳。来年から幼稚園。
今はまだ常に一緒なわけで、wowる時間なんてありゃしません。

で・・でも・・・ふと思い出すの・・・。
今誰がwowってるのやらと。
ふゆさん、まつさん・・・元気なのかしらと。

もし、インストールなしに、課金なしに、キーバウンドなしに、マクロ修正なしに、要はすぐに、直ちにwowる事が出来るならば、やってるでしょう~^^
間違いないね。
でも、そないなことを考えるとなかなか手が出せないのも正直なとこ。
はぁ~・・・。
オズはスターウォーズやっとりますわ。
もうwowはやらない様子。

ささ、ちょっとつぶやいたら落ちついた。
寝るとするわ。

シーユー・・・
[PR]

# by pitty-pitty | 2012-05-14 23:21